« 関谷あ○みか?岡田○ウか?と思った、今週の「新婚さんいらっしゃい!」 | トップページ | 佐久間結衣先生のサイン会参加 »

2015年3月 1日 (日)

いっぱい人が死んだ、クロスアンジュ21話

でもモモカとタスクは生きてると思う。エルシャの子ども達はまた生き返るかどうか?新兵のマリカはミゲルのポジション?
エンブリヲは殺しても無駄だと分かっいるのに、自爆攻撃を繰り返しちゃダメだろう。気づいているっぽいタスクが殺さないよう拘束したら、自決するエンブリヲは無双すぎる。しかもマナを使える人間を意のままに操れるとか、正に神だな。
でもエンブリヲは神ではないし、自分が作った人間をホムンクルス呼ばわりする。エンブリヲはただの狂った人間だ。ノーマを排除しようとしたのは自分が操れないからだろうな。
リイザさんは無事サラ子に回収された。情報漏れは仲間を売ったのではなく拷問の結果だけれど、どうなるのだろう?シルビィアは今度はアンジュではなくエンブリヲ叔父様頼りか。クリスはもうアカンかもしれん。
無敵のアンジュもエンブリヲだけは恐怖を覚えるようだ。失意で脱出したミスルギ皇国。続きがどうなるか気になるけれど、不安にはならないところがクロスアンジュ。今週と来週で一つのお話と公式が先に言っちゃってるし。先週の予告はブラフだよね。おまけに今週の予告がイベントのネタと被ってる。あとサリアは何でパンツ下ろしていたの?

|

« 関谷あ○みか?岡田○ウか?と思った、今週の「新婚さんいらっしゃい!」 | トップページ | 佐久間結衣先生のサイン会参加 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61215711

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい人が死んだ、クロスアンジュ21話:

« 関谷あ○みか?岡田○ウか?と思った、今週の「新婚さんいらっしゃい!」 | トップページ | 佐久間結衣先生のサイン会参加 »