« AJ2015の神田祭×ラブライブブース突撃(画像追加) | トップページ | AJ2015 神田祭×ラブライブブースは大盛況だった(画像追加) »

2015年3月21日 (土)

AJ2015 心が叫びたがっているんだ。ステージ見学(画像追加)

今日からは呼び方は「心叫」で。
スタッフメインのステージは落ち着いていてよい雰囲気。なぜまた舞台が秩父なのか?という問いかけはスタッフの思い入れが高まった結果だとか。アニプレサイドは「青春はそのままに、舞台は別な場所」を予定していたけれど、スタッフの意志が尊重されたかたち。
物静かなキャラばかりで、みなうつむき加減。でも内に叫びたい熱い心がある。そういう作品。ヒロインはあの玉子に言葉を封じられた内気な少女。キャストの水瀬いおりがイメージにあってて、なでなでしたくなるわ。
これは期待できる。絶対、見に行こう。

以下、アニプレのここさけブースの画像など。

6


7


8


午前中と午後の2回見に行ったのだけれど、机が増えていたことに最初気付かなかった。スタッフさんの落書きテイストな机。こういうセンスが好きなんだなあ。


9


10

|

« AJ2015の神田祭×ラブライブブース突撃(画像追加) | トップページ | AJ2015 神田祭×ラブライブブースは大盛況だった(画像追加) »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61314409

この記事へのトラックバック一覧です: AJ2015 心が叫びたがっているんだ。ステージ見学(画像追加):

« AJ2015の神田祭×ラブライブブース突撃(画像追加) | トップページ | AJ2015 神田祭×ラブライブブースは大盛況だった(画像追加) »