« 佐久間結衣先生のサイン会に出発 | トップページ | いっぱい人が死んだ、クロスアンジュ21話 »

2015年3月 1日 (日)

関谷あ○みか?岡田○ウか?と思った、今週の「新婚さんいらっしゃい!」

親の再婚で義兄妹となった二人が結婚。「これは…!」という衝撃に佐久間結衣先生のサイン会に遅れるところだった。この間の同級生の母親と結婚した男性も衝撃的だったけれど、これはこれで。親が再婚しても義兄妹は結婚出来ること知らない人は多そう。
兄20歳、妹10歳。妹は少女漫画的展開に憧れるも、兄は結婚。しかし3年で戻ってきて、妹歓喜。いつの間にか兄は妹を女として見るようになり、両親に結婚宣言。しかも事後だよ。「両親の留守中に自宅で」だったら完璧だったのに、初めては車の中ですか?
妹は結婚してからも「お兄ちゃん」と呼び、他人に理由を聞かれて嬉々として答えると言う。なかなかやるわね。でも少女漫画と言うよりエロ漫画だ。

|

« 佐久間結衣先生のサイン会に出発 | トップページ | いっぱい人が死んだ、クロスアンジュ21話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61215653

この記事へのトラックバック一覧です: 関谷あ○みか?岡田○ウか?と思った、今週の「新婚さんいらっしゃい!」:

« 佐久間結衣先生のサイン会に出発 | トップページ | いっぱい人が死んだ、クロスアンジュ21話 »