« 東京メトロの1日乗車券が600円に値下げしていた | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭レポ »

2015年3月 1日 (日)

一番くじSAO STAGEに1回だけチャレンジ

ラバストのデザインが気になったので、引いてみたんだ。きゅんキャラじゃなければいいやとチャレンジしてみる。場所は秋葉原のゲマ。そうしたらラバストが当たったんだ。当たったんだけれど、

15


どうしてこうなった。キリコでもシノンでもアスナでもユウキでもない。disりたくないけれど、ホロホロとなった。もう1回引く余裕もなくここで断念。前回のJOY缶デュラララ!!と同じパターンだ。
次に1番くじを引くとしたらラブライブなんだよね。きゅんキャラよりハート形マグとラバスト目当てなのだけれど、引きに自信が無くなってきた。こちらは3回チャレンジ予定。

|

« 東京メトロの1日乗車券が600円に値下げしていた | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭レポ »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61210989

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじSAO STAGEに1回だけチャレンジ:

« 東京メトロの1日乗車券が600円に値下げしていた | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭レポ »