« スーパーヒロインタイム2015春に出発 | トップページ | スーパーヒロインタイム2015春の経過 »

2015年3月 8日 (日)

ホテル夢有羅布楽雅が伏線だった、クロスアンジュ22話Necessary

タスク、生きてやがった。何の前触れもなく、アンジュの前にいきなり現れるし。アンジュが見た幻かエンブリヲによる幻覚かと疑っちゃった。しかもニンジャって「細けえことはええんだよ」で済ます気か?
福田のつぶやきのせいで疑心暗鬼状態だったぜよ。
おかげでアバンのサリアお尻ぺんぺんのこと、すっかり忘れてしまった。せっかくパンツまで下ろしてサリアは頑張ったのに、悪いことをした。しかし、エンブリヲは粗が目立ち始めたな。マナ民はともかく何とか騎士団の連中は騙し続けないと。アンジュに固執するあまり、他が見えなくなったか。はたまた創造主たる驕りか。賢い女性…ねぇ…。裸エプロンが?子ども達に依存していたのはエルシャの方だった。小清水さんが言っていたブラジャーは、ここで出てくるのね。
他にもリイザとエマの一人芝居、竜人はマナに干渉出来るなど、いろいろ見どころがあった。女帝シルビィアⅠ世さんは、まあ放っておいて大丈夫だろう。本筋には関係ないし。
そしてアンジュとタスクの初体験きた。最終話だと思っていたけれど、結ばれたあとの最終決戦パターンか。アンジュが独りで生きていけないと気づいてからの流れは、感動のはずが笑えてしまう。そこがクロスアンジュ。タスク、また死なないよな?
「本物かどうか確かめる」とタスクにまたがって、騎乗位で責めるアンジュさんは肉食獣。夕日から朝日までヤりまくりですか?しかもまだ足りないご様子。アンジュさん、溜まって高まってたからなあ。すっかり忘れられていたモモカは、12時間かけてスープを作り、アンジュ達を出迎える準備。二人共、お腹空くだろうさ。マナが使えなくても、モモカは優秀や。
だいぶ、話も整理してきた。来週からは最終決戦だね。

|

« スーパーヒロインタイム2015春に出発 | トップページ | スーパーヒロインタイム2015春の経過 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61248427

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル夢有羅布楽雅が伏線だった、クロスアンジュ22話Necessary:

« スーパーヒロインタイム2015春に出発 | トップページ | スーパーヒロインタイム2015春の経過 »