« スクーターが凍っている… | トップページ | 劇場版ラブライブの前売り券をどこで買おう? »

2015年2月 6日 (金)

「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!」のチケットって地元優先?

そんな噂をちらほら。確かに「あなたの街で」と書いてあるけれど、最初に教えてほしかったな。十九は参加メンバーで選んで、長野と横浜にした。連れが行きたがったので中野と幕張も追加したけれど、それがなければ最初から終わっていた。
それでも抽選漏れなのは東京のラブライバーを中野で賄いきれるわけもないから。全滅したお仲間さんもいっぱい居たようだ。一方、千葉のラブライバーならシリアル2個持っていると2日間取れたと聞く。
いくらなんでもそれはないよ。今まで東京優遇だったから、地方に優先するのは悪くない。でもそれを告知して欲しかった。
明日は前売り券を買うために劇場に並ばないと。

|

« スクーターが凍っている… | トップページ | 劇場版ラブライブの前売り券をどこで買おう? »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61095292

この記事へのトラックバック一覧です: 「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!」のチケットって地元優先?:

« スクーターが凍っている… | トップページ | 劇場版ラブライブの前売り券をどこで買おう? »