« 劇場版ラブライブ、板橋の前売り券終わりました… | トップページ | エンブリヲにやられて、ジルはあんなになっちゃったのか… »

2015年2月 7日 (土)

劇場版ラブライブの前売り券争奪戦~イオンシネマ板橋編

9時40分に前売り券購入完了。長かった。列整理終了後から1時間30分か。結局、販売開始は9時だったのね。
トータルで購入できたのは90~100人くらい。2~3キャラ購入している人が多かったから、各40枚でも結構保ったのだと思う。それでも9時前後に来て、並ぼうとして無情の宣告を受ける人が多かったのがいたたまれない。
もう少し数を多く用意できなかったのだろうか?クリアファイルなんて量産できるじゃん。
チケットの配分を読むことも重要だった。新宿は各数百枚あったようで、どこの劇場を選ぶかで勝敗が決まった。でも若い子には新宿でも遠い場所。中小の劇場にも配慮が欲しかった。
第2弾では改善されるかな?並ぶ劇場を変えてくるラブライバーも多いだろうね。
相方は衣山に並んだのだけれど、8時過ぎに並んで購入時にμ’s集合以外全部残っていたそうだ。そしてのぞえりを購入。どれだけ入荷してどれだけ並んでいたか不明だけれど、衣山も11時過ぎには完売していたみたい。
どの劇場も壮絶な闘いだった。

1502071

|

« 劇場版ラブライブ、板橋の前売り券終わりました… | トップページ | エンブリヲにやられて、ジルはあんなになっちゃったのか… »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61098751

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ラブライブの前売り券争奪戦~イオンシネマ板橋編:

« 劇場版ラブライブ、板橋の前売り券終わりました… | トップページ | エンブリヲにやられて、ジルはあんなになっちゃったのか… »