« 「電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015&ゲームの電撃 感謝祭2015」合同イベントのステージ観覧&サイン会イベント応募完了 | トップページ | 「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」1日目の回想 »

2015年2月15日 (日)

10年前リベルタスが失敗したのは、ジルがエンブリヲに寝取られたからだと感じた、クロスアンジュ19話

ジルは仲間への謝罪やエンブリヲへに籠絡された弱さや恥ずかしさから、リベルタスに固執しているのだろう。でも未だにエンブリヲへの想いは捨て切れていない。むしろ高まっているのかも知れない。そこを見透かしたエンブリヲが「まだ俺に惚れてるんだろ」と現れたのが、お祭りの時のシーンだったりして。
プライドがと恋心で揺れ動いている。…いや、決戦を前にして、恋心に押しつぶされ今にもエンブリヲの元に駆け寄りたい状態。あー、ジルとサリアのどちらがラスボスだろう。OPのカットはそういうことだよね。ジルがエンブリヲにすがろうとしたら、サリアは居るわ、エンブリヲはアンジュに夢中だわで、一波乱ありそう。
サリアは完全に手込めにされてるね。洗脳しなくても操れそう。憧れていたジルと棒姉妹になった感想は?エルシャとクリスは洗脳込みで騙されていそう。あのちびっ子たち、本当に生きていると良いなあ。
そしてエンブリヲに洗脳されて、裸んぼにされたアンジュ。唇は奪われたけれど、タスクとの愛(砂)で呪縛を解くとは恐れ入った。さすがアンジュ。初めてはタスクだし、多少はダメージ少ないよね?それに下の初めてはジル。
ああ、リイザさんの扱いには泣けた。裸に引剥かれて猿ぐつわ。シルビィアの玩具。アンジュに助けを求めたあと、どうなったのかしら?
来週も二転三転ありそうで、そのままイベントか。もやもやしそう。

|

« 「電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015&ゲームの電撃 感謝祭2015」合同イベントのステージ観覧&サイン会イベント応募完了 | トップページ | 「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」1日目の回想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61138294

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前リベルタスが失敗したのは、ジルがエンブリヲに寝取られたからだと感じた、クロスアンジュ19話:

« 「電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015&ゲームの電撃 感謝祭2015」合同イベントのステージ観覧&サイン会イベント応募完了 | トップページ | 「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」1日目の回想 »