« クロスアンジュ 天使と竜の祭 物販並んだ | トップページ | コアラモード.のライブ良かった »

2015年2月22日 (日)

みなとみらいのクイーンズスクエア横浜で、コアラモード.さんのインストアイベントに遭遇

本番は13時からで、午前中はリハーサル中だったみたい。本番よろしくお願いしますとボーカルが深々とお辞儀してた。四月は君の嘘の第2期OPの人や。名前も顔もタイトルも今知ったくらいの認識。
それでも何人も足を止めて視聴していた。エスカレーターに乗っていた母子が「お姉さん、どこで歌ってるんだろうね」と話してる。
未央よ。これが新人の修行なんだよ。サンシャインの噴水広場はもっと格上で恵まれているのだけれど、いつか気づくときがくると良いな。しかしあの話が未央回じゃなくて、プロデューサー回だったのは何でだ?
それはともかく、13時までにクロスアンジュのイベント物販が終わったら、聞きに行こう。

|

« クロスアンジュ 天使と竜の祭 物販並んだ | トップページ | コアラモード.のライブ良かった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61176714

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいのクイーンズスクエア横浜で、コアラモード.さんのインストアイベントに遭遇:

« クロスアンジュ 天使と竜の祭 物販並んだ | トップページ | コアラモード.のライブ良かった »