« μ’sファンミーティング全滅 | トップページ | スクーターが凍っている… »

2015年2月 6日 (金)

「μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~」1日目前編

さいたま新都心駅で降りて感じた。3rd、4thに参加したときより、明らかにラブライバーが多い。12時前に駅に着いたら、まだ物販は大行列。おかしい。前回はここまで行列が長くなかったはず。事前通販に前日物販もあったけれど、当日限定のアイテムがあれば結局並ぶしかないよね。
とりあえず回転早そうなガチャガチャの行列に並んで2回チャレンジしたよ。アクリルパズルキーホルダーとストラップだった。キーホルダーは一番右上のロゴの部分、ストラップはにことことりだった。う~ん。12時45分、さあ物販待機列に並ぶか。何時間かかるかな?
秋葉原では相方と合流したのは10時。ゲマで相方はUOを購入。十九はポイント交換でラブライブのデコトレをもらう。いつの間にやらゲマのポイントが100Pになっていて笑う。前に交換したのは40Pのマグカップだっけ?なのはの一番くじの為に作ったゲマのポイントカード。なのはとラブライブ中心のお買い物でここまで溜まるとは思わなんだ。
そのあとSEGAでカレンダーをもらいながら神田明神にお参り。参拝者の行列が出来る混雑だった。この時期、神田明神は催しが続くせいもあるけれど、明らかにラブライバーと分かる面々も居たり。


1


さて、物販が終わったのは16時だよ。15時過ぎから完売が目立ち始め。お目当ての穂乃果リングライトも売り切れで、にこのリングライトを購入。特典のカイロももちろん無かった。 大変だったー。相方はTシャツやタオル、パンフは入手出来たけれど、ラブライブブレードを買いのがす。
休む暇もなく大宮のメイトにやってきて、ルミカライトをお買い上げ。似たようなお客さんが他にも何人か。UOも山積みしてあって笑える。日高屋で遅めの昼ご飯をかきこんだり。隣で大量のUOをセットしている二人連れが居たな。
さいたま新都心駅に戻って17時30分。さあ、ついにこの時がきた。

2

|

« μ’sファンミーティング全滅 | トップページ | スクーターが凍っている… »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61071474

この記事へのトラックバック一覧です: 「μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~」1日目前編:

« μ’sファンミーティング全滅 | トップページ | スクーターが凍っている… »