« とりあえずサンクリ2015Winterに向かおう | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭のチケット発券 »

2015年2月 8日 (日)

サンクリ2015winterのお買い物

9時45分にA23の最後尾に並んだ。やっぱり参加者、少ないね。A1は秘密の花園を半分詰めただけで外へ誘導。A23は階段下に列をつくらない程度。何とか開場時までは天気保ちそう。
開場。デジラバを目指しつつ、途中のおたべダイナマイツやELHEARTS、Ciorを購入。そしてデジラバ恒例階段登り。8階から折り返してスペース前まで最後尾がきてるよ。並んでいる間に次々完売していき、結局DLの渋谷凛本だけ買えた。これがお目当てだったから、良いけどさ。このあと鉄棒少年で折り本確保してからA23ホールを後にする。
ああ、メロンのペーパーととらのカードはもらったなり。しかしメロンよ。クリアファイル交換を池袋限定にするのは分かるが、購入金額を設定するとは残念だ。まあ、欲しい本を我慢してたから、金額的には大丈夫だけれどね。そして姿を消したK。
A1ホールはちまちま周りながら見分。メロメロメロン、kumaーpro、にる計画などいつものところを落とすと、久方ぶりのハンマーフォール。モバマスアニメのおかげで話が通じるし、本も買える。これ以外に良さげなニコまき本を1冊買ってホールド。
軽く仕分けして12時20分撤退。ワンフェスに向かおう。今回もクロスアンジュ本、見つけられなかった。そして外は雨。計画通り。

お買い物A1ホール。

14020801



お買い物A23ホール。

14020802



お買い物@池袋。

14020803


|

« とりあえずサンクリ2015Winterに向かおう | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭のチケット発券 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61103588

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ2015winterのお買い物:

« とりあえずサンクリ2015Winterに向かおう | トップページ | クロスアンジュ 天使と竜の祭のチケット発券 »