« 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート | トップページ | NHK「知られざる‘コミケ’の世界」を視聴 »

2015年1月11日 (日)

ホテル夢有羅布楽雅に笑い転げる

良い流れのシーンなのに、どうしてここで笑いをとるのか。名のある貴族のお城は場所はどこにあるのだろう?靖国通り沿いで明治通りまで250mがヒントなら東新宿だよなあ。歌舞伎町が近いよ。
エンブリヲはアンジュたちが今いる世界の住人で、新しい世界を造るためにアンジュたちの世界に介入したのかな?自分たちと同じ過ちをさせないため、元から居たタスクの先祖たちを好戦的だからと滅ぼして、マナを使える穏やかな住民を創造した。エンブリヲが居た世界に人間は居ないけれど、サラやヴィヴィアンのような龍人が生活している。そしてエンブリヲのやろうとしていることを止めようとしているとか?
細かいことはいろいろあるけれど、それが気にならないくらい面白いわ。

|

« 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート | トップページ | NHK「知られざる‘コミケ’の世界」を視聴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60957440

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル夢有羅布楽雅に笑い転げる:

« 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート | トップページ | NHK「知られざる‘コミケ’の世界」を視聴 »