« 新宿駅でLoveLive!ABC Project広告を偶然発見! | トップページ | デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる »

2015年1月 5日 (月)

C87 1日目のよもやま前編

なんとかコミケは3日間参加できた。そこで撮影したコスプレ写真をUPしてみます。掲載許可頂いたレイヤーさんありがとうございました。3日間と言っても40分しかいなかった2日目や買い物に明け暮れた3日目は、両日とも全部で100枚に届かず。整理したら各日40枚くらいになってしまった。1日目は全部で200枚以上、整理しても100枚超。そんなわけで2回に分けて掲載します。


ラブライブのにこです。甘栗いるふさん。安定の強さです。この冬、初めてスペースで本を買いました。

1

2


ヤマトの山本玲です。前々から撮りたいと思っていたキャラで、初めて撮影に成功しました。

3


4


5


6


ストパンのエーリカ=ハルトマンです。きゃすたさん。C、A。ストパンキャラと言えば美しい御美足ですね。するりと伸びた足が健康的でした。

7


8


9


10


かざりさんというそうです。オリジナル?凄い囲みだったなあ。


12


13


14


15


16


GMビルドファイターズTRYのギャン子です。甲斐枝カエさんです。何ていうかギャン子そのものです。間違いようがない。セカイのお姉さん的なイメージ。


17


18

19


20


デギン・ザビ公王です。ガンダムキャラのコスは数多く見てきましたが、このチョイスは驚いた。肖像画風に立ってもらったのだけれど、風格があるお姿。


21


22

ZONE-00の花房。ツナマヨさん。そういえば池袋ハロウィンコスプレフェスタで撮影させてもらったことを思い出す。この衣装だったら一発で「ああ、あの方か」となったはず。海のコスプレ広場ですよ。


23


24


25


26


27


28


クロスアンジュのアンジュとクリス。クロスアンジュで唯一撮影できたレイヤーさんです。実は企業ブースでもアンジュとジルの二人組を見かてたりする。でも声を掛けるため追いかけようとしたら、連れに全力でとめられた。ここじゃ撮影は無理だと。ぐぬぬ。


29


30


31


32


33


34


俺、ツインテールになります。のレッドとブルーです。俺ツイも今回探したコスだけれど、ブルーはこの方一人だけだった。レッドは3日間とも1人ずつ見かけたなり。イエローは企業ブースに居た会長のみ。コスプレ映えする作品なのに、人気ないのかなあ?


35


36


37


38


39


40


41


るろうに剣心の由美姉さんです。桜ほの香さん。桜ほの香さん久しぶりにお見かけしたけれど、元気そうで良かった。


42


43



如何でしたしょうか。後編はまた後日に掲載します。レイヤーさんで何らかの不都合がありましたらご連絡をお願いします。すぐに対応します。

|

« 新宿駅でLoveLive!ABC Project広告を偶然発見! | トップページ | デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60924036

この記事へのトラックバック一覧です: C87 1日目のよもやま前編:

« 新宿駅でLoveLive!ABC Project広告を偶然発見! | トップページ | デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる »