« 初めてのAmazon | トップページ | 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート »

2015年1月 8日 (木)

C87 2日目のよもやま

それでは2日目のコスプレをUPしていきます。雨上がりの直後、短時間で撮影したものですので荒いところもありますが、雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。

俺ツイのテイルレッドです。安定の男の娘。

1_2


SAOのアスナさん×2とシノンさん。死銃さんが構えているのは…カメラ。盗撮のようですね。


2_2


エヴァのアスカです。ばんびさん。エヴァキャラいろんなアレンジがあるので、覚えきれませんわ。

4_2


5_2


6_2

メイドさん?ではないようです。オリジナルではなく何かのキャラだと思うのですが、分かりませんでした。



7_2



8_2


甘城のラティファ様。こむぎさん。C、A。すこうし成長したラティファさま。さ、寒そうだった。


9_2


10_2


12_2


フェイトちゃん。バルディッシュがあると魔法少女の完成度が上がって良い絵が出来ます。


13_2


14_2


To Loveるダークネスのララとヤミちゃんです。最近、ララがメインヒロインだと忘れてしまっている。ララとヤミの絡みってあんまりないよね。


15_2


16_2


ベルセルクのガッツと…誰だったっけ?


18_2


ジョジョの花京院典明です。この方はポーズが良く決まっていました。練習したのだろうな。


19_2


ラブライブより海未ちゃん。ライブ衣装が多い中、制服は珍しい。凛としています。


21_2


22_2



いなり、こんこん、恋いろはより、うか様、伏見さん、大宮さん。ほのぼの。

23_2


43_2



どこかで見たことがあるけれど、思い出せない。銀魂?


24_2



夏にソニック擬人化をやった方ではないかと思います。今回もアレンジしたのかな?



25_2


まどマギのまどかとほむらです。着物バージョン。よく用意できたなあ。絵になっていて華やいだ写真が撮れた。


26_2


27_2


企業ブースよりアイマスのキャラかな?


28_2


企業ブースより俺ツイの会長さん。一般人を装っているお姿です。


30_2


31_3


企業ブースのコンパニオンさん。自社キャラっぽいのだけれど、詳細は不明です。すいません。

36_2


企業ブースのコンパニオンさんその2。同じブースのかたです。

38_2



企業ブースよりまどかさんとほむらさん。



32_2


33_2



企業ブースよりモバマス、シンデレラガールズです。


34_2


35_2



コスプレはここまでです。最後にローソン関連を。




40_2


41_2





42_2



ここまでになります。掲載許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。もし不都合がありましたら、ご連絡をお願いします。それでは。

|

« 初めてのAmazon | トップページ | 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60929040

この記事へのトラックバック一覧です: C87 2日目のよもやま:

« 初めてのAmazon | トップページ | 「セガスタッフイメージガール凛ちゃん就任記念!!キャンペーン」後半戦スタート »