« 小泉花陽ちん、1日遅れだけれどお誕生日おめでとう | トップページ | さっぽろ雪まつりはさすがに行けない »

2015年1月21日 (水)

C87 3日目のよもやま

それでは3日目のコスプレ写真のUPを始めます。


ロウきゅーぶの智花ちゃん。スパッツは魔具だと思う。

1_2


2_2


C.C.さくらの桜ちゃんと知世ちゃん。どちらか忘れたけれど、一人はコスプレ初めてで、もう一方が唆して引きずり込んだそうで。

3_2


4_2


戦国BASARAの正宗と幸村。日テレ版は見なかったな。


5


実写版寄生獣?唯一、逆光が効果的に作用した写真。

6


7


YAMATO2199の森雪と原田真琴。YAMATOコスはあんまり見かけないから貴重。


8


9


ワンピースのナミとニコ・ロビンです。ナミが海乃海月さん。ニコ・ロビンが黒崎圭斗さん。C、A。海のコスプレ広場にふさわしいワンピコス。ナミさん、背高い。でもお胸は…真実を知ってしまった。


10


11


ラブライブのにこと希です。接点ないように見えるけれど、希がにこのこと気にかけていた描写が時々あったよね。


14


15


ラブライブのPrintempsメンバー。永遠フレンズのジャケ写です。衣装用意したんだ。既製品でそろえるのって、それはそれで大変だよね。ポーズも決まっている。



16


17


ストパンのサーニャです。ストパンコスが少なくなって悲しい。そういえば劇場版、見に行ってないや。


18


19


すいません。何のコスかは不明です。何かサングラスがツボってしまい、つい…。


20


21


SAOのユウキ。絶剣ですね。


22


009の009と004です。何でこの組み合わせなのか聞けばよかった。それぞれのお気に入りなのかな?



23


デュラララ!!の合わせ…ではなく、auの4GLTEの中継役さんたちです。中継車の絵柄の選定はどうやっているのだろう?


24


アルペシオのタカオです。健康的なお色気を感じさせるお姿。タカオのイメージそのまま。



25


26


物語シリーズの羽川翼です。パジャマだけれど、髪は黒いよ。これからブラック化して髪が白くなると思われ。


27


28



同じく物語シリーズの羽川さんと真宵ちゃん、撫子。何かこの組み合わせ最強じゃない?


29


30


遊戯王。濃いなあ。でもよく出来てる。


31


狼と香辛料のホロです。あったかそうな毛並ですね。


32


33


咲の和ちゃん。ぬいぐるみも一緒。和さんを体現しているけれど、スカート丈が頂けない。咲の魅力を忘れちゃダメだ。


34


35


俺ツイのテイルレッドです。やっているのも男の娘。


36


37


エヴァのアスカさん。劇場版は見ていないのですが、このスーツはよく知っています。同人誌ではよく見かけました。あれ?


38


39


40


41


島風さん。挑発?誘惑?しています。


43


42


44


キャラ名は不明ですが、レイヤーさんは坂本ふみかさんだと知っている。相変わらず、動き早いです。


45


46


番外編。ローソン営業に来ていたミス・モノクローム。
初日に見かけたときは人間だったのに、いつの間にやら随分体型が変わったわね。


47


48



ここまでになります。掲載を許可してくださったレイヤーさん、ありがとうございました、不都合がありましたらご連絡をお願いします。至急対応します。

|

« 小泉花陽ちん、1日遅れだけれどお誕生日おめでとう | トップページ | さっぽろ雪まつりはさすがに行けない »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60959728

この記事へのトラックバック一覧です: C87 3日目のよもやま:

« 小泉花陽ちん、1日遅れだけれどお誕生日おめでとう | トップページ | さっぽろ雪まつりはさすがに行けない »