« C87 1日目のよもやま前編 | トップページ | 初めてのAmazon »

2015年1月 7日 (水)

デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる

大失敗。8枚のうち1枚を見つけられなかったよ。それだけじゃなくてポスターをガードするプラスチック版の反射が強くて、通行人が写っちゃう。当然、十九も写ってる。ポスターが黒色メインなので、なおさら写りやすい不幸。
参考画像。

1

個人的な楽しむ分には良いけれど人にはお見せ出来ないわ。
せっかくなので、十九が見つけたポスターの場所だけでも記しておこう。公式には8枚と書いてあるけれど、十九が見つけたのは7種9枚だけ。池袋駅の構内に6枚でJRの改札内に3枚。
構内は北口改札出て右に高校生組1枚。アップルロードに臨也1枚。中央口2を出て左にセルティと新羅1枚。オレンジロードには3枚あって臨也、静雄、門田組。改札内は中央口1入って左手にヤクザさん達3人組1枚。南口入った真ん中の壁に高校生組1枚。南口入って右手の埼京線上下ホームの間に幽平とルリ1枚。撮影が大変なのはセルティと新羅かな?ともかく人の行き来が激しい場所にある。
QRコードは高校生組には付いてなくて、代わりに他のポスターを撮影すれば、一緒にもらえる仕組み。そんなわけで今7枚待ち受け持っています。8枚目は折原姉妹かしら?ダブりも何枚かあるみたい。探しに行きつつ、撮影再チャレンジしてみようか。

|

« C87 1日目のよもやま前編 | トップページ | 初めてのAmazon »

デュラララ!!in池袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60935313

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる:

« C87 1日目のよもやま前編 | トップページ | 初めてのAmazon »