« デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる | トップページ | C87 2日目のよもやま »

2015年1月 7日 (水)

初めてのAmazon

今年に入り、初めてAmazonを使って買い物をした。購入したのはBlu-ray2枚。クロスアンジュの1巻とラブライブの7巻なり。
ええ、イベント応募券目当てですわ。Blu-ray購入者限定のイベントではなく、有料イベントのチケット優先購入権というのが、むず痒い。しかもこの権利があっても確実にチケットが手に入るわけではないから、如何ともし難い。
だがしかしそれでもBlu-rayを買わなければならない時がある。特典目当てでないから、安く買おうとAmazonです。Blu-ray2枚で4000円くらい安かった。あとはチケットが手に入るかどうか?クロスアンジュはBlu-rayあんまり売れてないみたいだけれど、ラブライブは言わずもがな。いまからドキドキです。

|

« デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる | トップページ | C87 2日目のよもやま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60937194

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのAmazon:

« デュラララ!!のポスターを見ようと池袋駅に突撃して敗れる | トップページ | C87 2日目のよもやま »