« Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 | トップページ | ファンタジア文庫大感謝祭は驚きの連続 »

2014年12月 6日 (土)

池袋ハロウィンコスプレフェスタ2014 2日目のよもやま(完成)

ようやく編集が終わりました。
池袋コスプレハロウィンフェスタ。街コスイベントだけあり、撮影を拒まれること多数。撮影できてもUP許可を頂けないことばかり。当たり前やね。それでもめげずに声を掛け続け、何とかそれなりの枚数は撮ることが出来ました。ありがとうございます。
それではいってみましょう。

3


ふくろうもケロロのコスプレ。

1

2



黒執事のシエル。LIGHTさん。黒執事は知っていても、この衣装を知らない人は多いのでは?


5

4


桐乃さん。今日は秋葉原ではなく池袋ですか?


6


7


次元はどこに居ても様になります。

8


9


艦これより金剛です。

10


レッドカーペット上の合わせ。電撃文庫というより、FIGHTING CLIMAXの合わせだそうで。

11

12


ONEPIECEのナミとニコ・ロビンかな?健康的なお肌。

14


15

19


16

17


綾瀬絵里と東條希です。ラブライブはキャラの組み合わせが絵になります。



20




21


島風さん。カーペット上で司会?をされていましたところをお願いして。


22


岩鳶ちゃん。こういうのもあるのね。


23


昨日もお見かけしたマツコさん他2名。衣装が違うのがニクい演出。


25

有名な方なのか凄い囲みだった。ぽてまよさん?つなまよさん?検索かけても見つからなかった。むちむちです。

26


27




28



29


30


31


もう1組、にこ真姫で凄い囲みがあって撮影できたけれど、UP不可と言うので残念。こよみさんといつきさんだそうで。


33


34


35


スク水撫子さん。鎖鬼裸さん。A。撫子といったらスク水なり。


37


39


東方なのは分かるけれど、キャラ名は不明。すごいところに乗っているけれど、ヴィジュアル的に最高だった。


40


41


物語シリーズの翼さん。ブラックのほう。でも白昼の空の下。とても健康そう。


42

こちらは羽川翼さん。少し影のある表情。


43


44


お二人でも撮ってみました。

45


47


ヤミちゃん。制服姿。ヤミちゃんは本当にかわいい。

48


49

艦これの暁。勇者こさめさん。C。A。ちっこいかたでした。駆逐艦や。


52


54


55


島風さん。りくさん。すごく愉快な方だった。ノリノリでハロウィン。


57


58


ラブライブよりにこ真姫。ハロウィン衣装です。このイベントにふさわしいお姿。


59


60

八九寺真宵さん。みゆさん。


62

にこにー。ひなこさん。A。すごい囲みだった。


65


66


島風さんと天津風さん。姉妹ではないけれど、近しい間柄な二人。


67


68

デュラララ!!の静雄さんと臨也さん。池袋の端っこのコインパーキングという場がいいね。


69


70

エヴァのアスカさん。ちゅ、中学生には思えないナイスバディ。


71

ワイルドタイガーさん。コスプレに比べて街に溶け込んでみえるのは何でだろう?


72


巨人とP4?の子だと思う。着ぐるみ系はお馴染み過ぎて違和感ないです。


73


74


ラブライブよりことりちゃん。明るさいっぱいで囲み撮影してました。この周囲との距離感が街コスらしくて素敵。


ここまでになります。今回もUP許可をいただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。もし不都合な点がありましたら、ご連絡をお願いします。
それでは。

|

« Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 | トップページ | ファンタジア文庫大感謝祭は驚きの連続 »

コスプレさん」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60670122

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2014 2日目のよもやま(完成):

« Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 | トップページ | ファンタジア文庫大感謝祭は驚きの連続 »