« 神田明神のラブライブとのタイアップ第3弾 | トップページ | C85 3日目のよもやま »

2014年12月27日 (土)

今日はお休みなのに29日は仕事という理不尽

しかも他の方たちは今日仕事なのだ。29日は十九だけ仕事…。代わってほしいけれど、代替できない仕事なのでどうしようもない。
12月27日から1月4日までで、29日だけ仕事。くやしいのう。27日も仕事あったのだけれど、23日出勤したのと29日のボッチがあるから、他のメンバーでやってくれるというダメ出しもある。
そういう会社だから、29日の出勤を受け入れているんだけれどね。ちなみに昨日は謝恩会でした。下っ端は1000円のみで参加できるという。スーパーではないお寿司は久しぶりだった。

|

« 神田明神のラブライブとのタイアップ第3弾 | トップページ | C85 3日目のよもやま »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60873412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みなのに29日は仕事という理不尽:

« 神田明神のラブライブとのタイアップ第3弾 | トップページ | C85 3日目のよもやま »