« ラブライブとのタイアップが続々発表されている | トップページ | Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 »

2014年12月 3日 (水)

To LOVEるダークネス12巻DVD付限定版購入

アニメは美柑が身体を張って活躍してくれて大満足。出番のなかったヤミちゃんの分もロリ成分を補ってくれた感じ。良い妹だ。
♯01「Suddenly~創造と現実~」では最後、リトとの絡みのシーン。タンクトップからこぼれそうな微乳の動きが絶妙だった。見えないからこそ醸し出されるエロス。
♯03「Moonlight~月下の天使」ではかわいらしいお尻を披露。ムチムチではない「するり」としたラインが良い。ここまでは大丈夫なんだね。湯気が無いって、当たり前のことなのに新鮮だ。
小手川さんも負けてはいなかった。♯02「Mobile phone~ドキドキ☆ボイス」では恥じらいながらも感じる艶姿がかわいやらしかった。誰も見ていないのに自分を律する生真面目さが、我が身をいっそう悶えさせる辛さよ。最後、謎の液体が飛び散っていたな。あれは汗だよね?小手川さん。
小手川さんは真面目だから、エッチ=結婚なのだろう。決してムッツリなのではないと思う。
こうしてみると、今回は必死に身を守ろうとする健気さを持った二人が、えっちぃの炸裂していたアニメだった。そこが良い。宇宙人さん達は恥じらいがないから減点なのだ。

|

« ラブライブとのタイアップが続々発表されている | トップページ | Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60751627

この記事へのトラックバック一覧です: To LOVEるダークネス12巻DVD付限定版購入:

« ラブライブとのタイアップが続々発表されている | トップページ | Pile様の麗しき御尊顔を拝し、恐悦至極 »