« メロンブックスが池袋に進出 | トップページ | また財布を拾ってしまった »

2014年11月10日 (月)

ぷにけ30開催!

アフター以外はいつもどおりのぷにけ。まったりゆっくり。変態紳士の社交場。それがぷにけ。僕らのラブライブ!が異常なだけなんですよ。
10時40分に会場着。すっかり遅くなってしまった。家の近くは本降りだったけれど、幸いこちらは雨降っていない。待機列は会場横に2列だけ。さみしいのう。カタログ買ってざっとチェックしたら、もう入場時間だ。経験則から何とかなるだろうと予感。
開場後、まずはkuma-proに。クリア。UROBOROSはいまのところ欠席。わんちょ家もまだ来ていない。そこで久々に直道館などを。ぐるっと周ってシチテンバットウ。そこから反対の端までチェック箇所を進む。始まりの場所に戻ってきたら、わんちょ家が来ていたので並んだ。…新作はペーパーだったわな。でぃれーだーもまだ買えそうなので押さえておく。
ここまでで11時30分になっていた。GOD緑茶の時限に並んだら、良さげなギャン子本も並んでいたので購入。待機から解放されたと思ったら、今度はじどー筆記ががコピー本作っているじゃないか。しかもヤマノススメ本だよ。ここでもまたたっぷりと並ぶ。お目当てのサークルは押さえた後なので、それほど焦らなかった。
これでチェック箇所は全て終わり。そこでPIO2階で開催中のホライゾンオンリーを覗きにいく。外から覗いただけでクリア。会場をゆっくりと周ったあと、撤退は13時過ぎ。アフターは長すぎるのでパスなり。

141109


|

« メロンブックスが池袋に進出 | トップページ | また財布を拾ってしまった »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60626444

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ30開催!:

« メロンブックスが池袋に進出 | トップページ | また財布を拾ってしまった »