« 第2回アニ玉祭1日目のいろいろ | トップページ | Calbee×水樹奈々キャンペーン第6弾開催! »

2014年11月 3日 (月)

第2回アニ玉祭のよもやま

アニ玉祭りのコスプレは、コンパニオン主体だった。コンパニオンとはいってもレイヤーさんにお願いしてきてもらった感じで、会場に花を添えていたね。

28

29


そに子さん3バージョン。このうち一人が、火将ロシエルさんだと後で知った。


30

31


ラブライブから穂乃果、にこ、凛。にこは間宮知世さん。C。A。みなさん、コスパドールのメンバーで、ステージパフォーマンスもしていたそうです。


33

34

クドちゃん。わふー。

37

38


ラブライブのことりちゃん。東雲唯月さん。C。(・8・)。


40


41


ハルヒとみくるちゃん。ギャル入ってます。

42


43


あの花のつるこ。本当に真面目そう。

44


45


かがみ。麻乃やこさん。A。ちょっと大人びてます。

47


48


ガルパンの西住さん。小道具で無線付きなのは珍しい。


49


50


たまこ。笑顔がたまこだ。

51


すいません。何のコスプレか分かりませんでした。ストプラかと思ったら、何か違う。でも楽しそうだったな。

52

53

あの花のめんま。舞台めぐりのブースに居たコンパニオンさん。

54_2


こちらは飾ってあった絵札。声優さんのコメントです。

55

56


裸族の少女…あの夏の美桜さん。あの夏ブースでお手伝いしていました。

57

58


かがみとつかさ。巫女さん。アニメは終わっちゃいましたが、原作と鷲宮神社では健在。

59


あの花よりめんま、あなる、つるこ。コスプレステージの様子です。


60

61


こちらは終わったところで1枚。

62

63


またまたそに子さん、1人目。

64

65


そに子さん2人目。

66

67


そに子さん3人目。

68

71


73


そしてそに子さん4人目。東雲葵さん。C。A。ワンフェスと夏コミでキルラキルの合わせをやっていた方ですね。


75

76


戦国BASARAの伊達正宗。剣の構えがきまっています。

77


亀仙人のじっちゃん。甲羅を撮るの忘れていた。

78


岩美町ブースに居た、怜ちゃん。岩美町ってどこにあるのだろう?島根?

79

80


にこちゃん、アイドルバージョン。ちょっとアダルトなにこちゃんですね。

ここまでになります。掲載許可をいただいたレイヤーさん、ありがとうございました。何らかの不都合がありましたら、ご連絡をお願いします。
それでは、また来年あるかな?

|

« 第2回アニ玉祭1日目のいろいろ | トップページ | Calbee×水樹奈々キャンペーン第6弾開催! »

コスプレさん」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

ありますよ!!今年もっ!!

投稿: ふぇねくすホリエ | 2015年4月28日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60586258

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回アニ玉祭のよもやま:

« 第2回アニ玉祭1日目のいろいろ | トップページ | Calbee×水樹奈々キャンペーン第6弾開催! »