« コミティア110に出発 | トップページ | NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… »

2014年11月24日 (月)

コミティア110の軌跡

終始まったりとした秋のイベントでした。焦ることはなかった。
10時20分ごろ会場着。東駐車場に並ぶのが定番になりつつある。ここからガレリアを通らず一気に東6から入場する方法は、スムーズで良いね。おかげで11時5分には館内に居たよ。
今日のkuma-proとデジラバの折本。在庫と回転を考慮して、kuma-proから。隣のわんちょ家も片付けると、壁の内側に。おたべダイナマイツ。嘘はペーパーのみ。しらん堂は欠席?久々にSingleton。P.P.Pも欠席?ずっと進んでデジラバに。あれ?列が短い。マグカップもまだあったけれど、折本だけにしておいた。少女の王国はペーパー。なごみやさんはコロッケ。梟亭と目頭アキはペーパー。ここまできて11時40分くらい。kuma-proとわんちょ家で時間かかったくらいか。
戻りながら、偽住所不定。何か並んでいるので、つい。そして、くろわさび。ここでスケブをお願いできたため、しばしの休息をとる。そしてちまちま巡回。今回はオリジナルのコスプレ解禁なのね。

1


コミティア検定にチャレンジしたら、19点で2級だった。十九はかなり緩い参加者なのに何でだ?

3


30周年どら焼きは買えず終い。
遅れてきたしらん堂を回収して、アクアドロップの健全兄妹物を買ったら、2時前。スケブ回収して撤退なり。

2
戦利品一覧。

4


5

6


7


お終い。

|

« コミティア110に出発 | トップページ | NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60702530

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア110の軌跡:

« コミティア110に出発 | トップページ | NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… »