« NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… | トップページ | 神田明神ののんたん絵馬、ぎりぎり買えた »

2014年11月24日 (月)

豆腐&大豆食品フェア2014を覗いてみた

コミティアに向かう途中、西で開催されているこのイベントが気になっていた。
帰りがけに覗いてみたら大盛況だった。この感覚は流山白味醂200年祭と同じだ。

10


食べ物があるのは強いね。しかもヘルシー。

11


揚げたてお揚げ。

12


塩茹で大豆。
いずれも100円とリーズナブル。ま、まあお揚げと大豆だからな。他にも豆腐食べ比べや、味噌掴み取りなど、個性的な企画の数々。遠くから聞こえてきた納豆混ぜコンテストと、優勝賞品のTシャツが気になって仕方がない。
おもしろいイベントだったな。また来たいと思った。もっとゆっくり見て周りたい。

|

« NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… | トップページ | 神田明神ののんたん絵馬、ぎりぎり買えた »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60702607

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐&大豆食品フェア2014を覗いてみた:

« NECK-Paiの次はあんぶれ裸とは… | トップページ | 神田明神ののんたん絵馬、ぎりぎり買えた »