« 僕らのラブライブ!5から帰還 | トップページ | 今日はリリカルなのは放送開始10周年記念日 »

2014年10月 1日 (水)

SHT2014秋に参加してきた

10時15分に会場着。PIO横の待機列2本目の真ん中くらい。だいぶ少ない。でもこのくらいが買物するにはちょうど良い。最終的には3列半ほどが集まった。
開場です。kuma-proから始まって、明日はどっちだ、鴨川屋、でぃれーだー、UROBOROSと周る。これで絶対確保のサークルは終了。まだ11時30分。会場を絨毯爆撃しても12時だった。レイヤーさんはまだですか?
そこで一旦会場を離脱。蒲田のオタショップを巡回してから戻ってきた。コス撮影しながらイベント終了時まで滞在。帰りは秋葉原を巡回しつつ帰宅なり。

0


さて、ここからSHT2014秋のコス写真など。会場の照明の関係上、すごく発色が悪いです。レイヤーさん、申し訳ありません。

1

3

5


7


9


10

11
13



12


14


15


16


17


18


19

黒田那佳であっているはず。雨さん。C。どこかで見たことある方だけれど、思い出せない。

20

22


24


25


ここまでです。こんな画像で申し訳ありません。それでも会場の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。
それでは。

|

« 僕らのラブライブ!5から帰還 | トップページ | 今日はリリカルなのは放送開始10周年記念日 »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60405551

この記事へのトラックバック一覧です: SHT2014秋に参加してきた:

« 僕らのラブライブ!5から帰還 | トップページ | 今日はリリカルなのは放送開始10周年記念日 »