« 僕らのラブライブ!5のよもやま | トップページ | 「旦那が何を言っているかわからない件」第1話感想 »

2014年10月 3日 (金)

甘城ブリリアントパーク第1話が録画されていなくて焦った

そしてレコーダーさんが悲鳴を上げている。スポーツ大会の延長に対応出来ず、エラーを起こしたのかと思った。でも公式HP見たら放送延期だったわ。助かった。レコーダーさんは予約時間が4時55分から5時までの状態でスタンバイし続けていた。
放送予定時間が4時5分からでは延長の範囲は限られる。他局が朝の番組を放送している中、アニメやる度胸はTBSにはなかろう。懐かしいなあ、瀬戸の花嫁。
順延は10月6日月曜日の深夜か。まだ番組表が変更されてないから、仕事から帰ってから予約しよう。

|

« 僕らのラブライブ!5のよもやま | トップページ | 「旦那が何を言っているかわからない件」第1話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60412977

この記事へのトラックバック一覧です: 甘城ブリリアントパーク第1話が録画されていなくて焦った:

« 僕らのラブライブ!5のよもやま | トップページ | 「旦那が何を言っているかわからない件」第1話感想 »