« 雨に泣かされた、電撃文庫 秋の祭典2014秋 | トップページ | 「甘城ブリリアントパーク」第1話をようやく見られた »

2014年10月 6日 (月)

もやもやした買物

ガルパンのねんどろいどぷちを買っていないことに気づいた先週末。コミックスは後でも買えるれど、ねんぷちはそうはいかない。
そこで台風も行っちゃったことだし、仕事帰りに池袋へ寄り道。久しぶりにアニ○イト。最近お買い物してないから、たまにはね。ガルパンのねんぷちはバラが3つあって、記念に1個だけ買ってきた。そして家に帰って開けたら、ダージリンだった。び、微妙だ。
まあ、いいか。記念だし、そう思った瞬間、あることに気づく。
「あれ?封緘、開いてなかった?」
口をこじ開けた記憶が無かった。口が接着材でとめてあるわけでもなく、、カッターを使って開けたわけでもない。よくよく開封口を見てみると、貼られた丸いシールが切れている。
う~ん。今さらお店に持っていくのは無理だ。それにいくらなんでも店内で開封して中身チェックする奴が居るわけない。何で封緘シールが切れていたかは分からないまま。

|

« 雨に泣かされた、電撃文庫 秋の祭典2014秋 | トップページ | 「甘城ブリリアントパーク」第1話をようやく見られた »

オタクなお店」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60435012

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやした買物:

« 雨に泣かされた、電撃文庫 秋の祭典2014秋 | トップページ | 「甘城ブリリアントパーク」第1話をようやく見られた »