« サンクリ65に出かけよう | トップページ | 電撃大王12月号を買いに秋葉原メロン »

2014年10月27日 (月)

サンクリ65は穏やかに

雨も一回ぱらついた程度で持ちこたえ、蒸し暑い1日だった。
8時30分にはA1ホールの最後尾に並んでいたはず。この時間ではもう花園に入れなかった。前回に続いて人は多め。今回は3ホール開催だから並び方がいつもと違うね。
開場するとまず、ねこごろに向かう。居ねぇ。仕方なくCiorを目指す。居ねぇ。一気にテンションが下がる。折れそうな心に鞭打って、Doragon kitchenに並んだ。売り子が一人で回転悪かったけれど、それでも10分とかからずに買えたよ。隣の八木崎銀座で夏の既刊もまとめて2冊。高苗床は元ネタが分からないので断念。珍譜堂でラブライブ本を買うと、A1ホールは終わり。A2に向かう。そしてねこごろとCiorは後でもう一回来よう。時刻は11時15分。
A2は蒲焼屋を目指して最深部に。新刊はレコンギスタのコピー本だったのだけれど、
どこでどう勘違いしたのか、アンジュのコピー本と思い込んでした。本当に何でだろう?すぐ近くのクレスタを買ったら、出口に向かいながらチェック箇所を見てまわる。ふじ家で、チャイカ本と甘城本を買うとA2も終わり。Bホールを目指した11時35分。
Bホールはデジラバ跡地を見た後、にる計画で夏の既刊を回収したくらい。時間は11時45分。A1ホールに戻ったけれど、2サークルとも不在のまま。一度外周に出て、戦利品の整理をしながら休憩。
サンクリのコスプレ広場を見に行ったら、誰も居なかった。まだ時間が早いかな?サンシャイン広場にはハロウィンコスプレフェスタの参加者が増えてきた。サンクリのコスプレ広場はまったく別で、入口が変なところにあって分かりにくいから今日は諦めたほうがいいかも。

ざっと巡回してたら野崎くん本を見つけて買ってしまった。そしてここまでにしようと決めた12時15分。帰る前にA1ホールをもう一度見に行ったら、いつの間にかねこごろ来てるし。そして頒布終了してたわ。ヒドい。Ciorはまだ来ていない。搬入物があるから欠席の可能性は低いけれど、どうしたんだろうね。

会場を出たのは12時30分。夕方まで時間があるので、街コス撮ってみよう。さあ、カメラ登録はどこでやっているのかな?

14102601


14102602


これで5000円くらい。

実は2時15分くらいに一度戻ってきたり、東池袋公園で撮影していて、Ciorのことを思い出す。階段を駆け上がったら、ここもコスプレいっぱい。Ciorは
まだ居たよ。話聞いたら、やっぱり遅刻だった。サンクリのコスプレ広場は個撮が数組いる程度。登録料が同じ500円では以下略。

|

« サンクリ65に出かけよう | トップページ | 電撃大王12月号を買いに秋葉原メロン »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60549664

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ65は穏やかに:

« サンクリ65に出かけよう | トップページ | 電撃大王12月号を買いに秋葉原メロン »