« 家族旅行にしか見えなかった、ヤマノススメ新十四合目「お母さんと、霧ヶ峰!」 | トップページ | 甘城ブリリアントパークが秋葉原ゲーマーズに営業に来ていた »

2014年10月19日 (日)

アンジュがココのくれたプリンを食べた、クロスアンジュ3話

プリンを食べて涙を流すアンジュを見てホッとした瞬間、アンジュが
「まずぅっ」
としかめっ面して全部台無しに。王道にとことん逆らうヒロインだな。
今週もミランダばかりかゾーラ隊長までお亡くなりになってしまった。喪失状態のアンジュは、人間らしいと言えば人間らしいんだよね。アニメのようにいきなり宿命に立ち向かうほうがおかしいと言うべきか。
心の葛藤ではなく、本能が目覚めてノーマを自覚するのは良かった。その過程で失禁とB地区隆起を晒し、アンジュは今週もノルマをこなすのも忘れていない。ところどころBlu-rayで修正されそうなシーンもいくつかあって、期待大。
Blu-ray予約してこようかな?

|

« 家族旅行にしか見えなかった、ヤマノススメ新十四合目「お母さんと、霧ヶ峰!」 | トップページ | 甘城ブリリアントパークが秋葉原ゲーマーズに営業に来ていた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60511387

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュがココのくれたプリンを食べた、クロスアンジュ3話:

« 家族旅行にしか見えなかった、ヤマノススメ新十四合目「お母さんと、霧ヶ峰!」 | トップページ | 甘城ブリリアントパークが秋葉原ゲーマーズに営業に来ていた »