« もやもやした買物 | トップページ | ヤマノススメ新十三合目「不思議なホタルの物語」がなんか変だった »

2014年10月 7日 (火)

「甘城ブリリアントパーク」第1話をようやく見られた

京アニ作品で女性キャラのお尻が見られるとは思わなかった。しかもTBSで湯気もソーラーシステムもない。な、何があった!
まあ、なかじまゆかキャラのお尻はいっぱい見ているけれどね。それでも色がついて動いているとなると、また別格。パンツより先にオーバーニーソを穿くのも心揺さぶられる。問題はそこに気を取られ、キャラの名前を忘れてしまったこと。
お話はなんて言うか、コテコテのラノベだね。脱衣所でドッキリなんて、第1話のお約束だろう。賀東招二原作なんだよね?ここから何か仕掛けがあるのかしら?作画はいつも通りの京アニだった。家に帰ったら、もう1回じっくり見るとしよう。

|

« もやもやした買物 | トップページ | ヤマノススメ新十三合目「不思議なホタルの物語」がなんか変だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60437475

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘城ブリリアントパーク」第1話をようやく見られた:

« もやもやした買物 | トップページ | ヤマノススメ新十三合目「不思議なホタルの物語」がなんか変だった »