« Flom埼玉聖地横断スタンプラリーtoあの花夏祭inちちぶfinal(画像あり) | トップページ | C86 1日目のよもやま »

2014年9月 4日 (木)

めざましテレビの「あの花夏祭inちちぶfinal」レポート

公式も、もう少し早く教えてくれればいいのに、あせったぜ。木曜の朝にやるとは驚いた。
開会宣言のころは秩父に居なかったので、明るい時間の会場をみられたのは良かった。スタンプラリーは大混乱だったと聞いたけれど、どうだったのかな?台紙や景品が足らなかったとか何とか。参加者15000人は盛りすぎだと思うの。秩父全体ではそのくらいいたかもだけれど、会場には5000人居なかったと思う。そして、地元の関係ない人たちに迷惑かけていないかも心配だ。
それはさておき、秩父全体がお祭りムード一色で、盛り上がったのは伝わったかな。これからはあの花好きから秩父好きになる人が増えるといいね。

|

« Flom埼玉聖地横断スタンプラリーtoあの花夏祭inちちぶfinal(画像あり) | トップページ | C86 1日目のよもやま »

企業イベントとか」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60260433

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビの「あの花夏祭inちちぶfinal」レポート:

« Flom埼玉聖地横断スタンプラリーtoあの花夏祭inちちぶfinal(画像あり) | トップページ | C86 1日目のよもやま »