« C86 2日目のよもやま(前編) | トップページ | MelonWeek2014、8月で終了していたのか »

2014年9月11日 (木)

C86 2日目のよもやま(後編)

それでは後半スタート。

42


セーラーマーズ。

43


東方のキャラなおは知っているけれど、名前が分からない。あと水着はアレンジだよね?

44

45


ズヴィズダーのナターシャ。

46


艦これの戦艦タ級。

47

49


パピコ娘。亜夢さおりさん。A。こういうのもあるんですね。涼しそうな擬人化だ。

50


化物語の吸血鬼。感染拡大中。

51


ミクで~す。多分。アレンジが多くて多すぎて迷うわ。

53


那珂改と島風。島風はこよみさん。C、A。

56




54

55


To LOVEるの小手川唯と芽亜。珍しい組み合わせだね。

57

58

な、なんのコスプレか分からないけれど、えっちいから撮った。苦情は受け付けない。

59


超電磁砲の美琴と黒子。お二方とも中学生にしてはお胸が…。

60

61

あの夏で待ってるの檸檬。

62

スケブが決まっていたので、こちらもUP。すごいことしてほしいです。スク水で。

63

64

ドラえもんとコロ助。…でいいんだよね?

65

66


一週間フレンズの山岸さん。瀬川ありすさん。C、A。はわわ。

68

シェリルさんとランカちゃん。

69


シンプソンズ。このやる気のない立ち姿が良い。

70


71


未来日記の由乃。七栞さん。C、A。お、斧。

72


東京喰種の董香ちゃん。濃いけれど、何か納得する。

73


喰種仲間。

74

そして月山さん。宮野真守は変態をやらせると、本当に生き生きとするなあ。

75


艦これより、まるゆ。白スク万歳。数年前のコミケのこと。会議棟下がコスプレ広場だったとき、この方の紺スクを撮影したことを思い出した。確信したわけではないが、こんなレイヤーは二人といない。

76

77


艦これのビスマルク。空帆さん。A。大道具を背負える気概を感じた。


78


赤城さん。笑顔を見せたり、振り向きをしてくれたり大活躍。

80


ノラガミの野良。くぎゅ~。

81

82


妖狐×僕SSのカルタ。ブルマは赤。


83


いなり、こんこん、恋いろはのうか様。


84

85


悪魔のリドルの伊介さん。

86

黄色いモンスターとヴァンガド。追及は止めておこう。

87


黄色い生き物だけ。

88


のんのんびよりのれんげ。

89


あの花よりめんまとあなる。この水着姿は大人びてますね。

91


物語シリーズの暦と忍。忍さんお嬢様みたい。

90


私がひゅうがだ。2日目の最後がこれですか?

そんなわけでコミケ86の写真はここまでです。UP許可頂いたレイヤーさん、ありがとうございました。不都合がありましたら、ご連絡をお願いします。それでは。

|

« C86 2日目のよもやま(前編) | トップページ | MelonWeek2014、8月で終了していたのか »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60300169

この記事へのトラックバック一覧です: C86 2日目のよもやま(後編):

« C86 2日目のよもやま(前編) | トップページ | MelonWeek2014、8月で終了していたのか »