« ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ | トップページ | C86 2日目のよもやま(後編) »

2014年9月 7日 (日)

C86 2日目のよもやま(前編)

それでは2日目を始めます。最初は庭園での撮影になるけれど、レイヤーさんだけではなくカメコさんにも注目するとおもしろいです。ちなみに11時過ぎの光景ね。

1

2


セラムン下着です。セラムンにしては髪型が違うような。

3

4


ストパンです。制服は扶桑ですが、キャラは違うような気がします。

5

6


ノラガミの小福と毘沙門です。

7

ラブライブののんたん。

8


SAOのアスナさん。あやたんさん。A。

9


ふしぎの海のナディア。放送当時は斬新な衣装にドキドキでした。

12

15


14


13


エヴァのアスカだと思う。こんな衣装あったかな?Peccoさん。A。

16


すかいてんぷるの大空寺あゆ。制服が似合っています。

17

18

トップをねらえのコスです。佐倉龍さん。C。A。

20

21

22

モバマスの島村卯月。甘栗いるふさん。変わらない笑顔です。

24

25


艦これの長門じゃなくて陸奥だった。

26

27


セラムン下着の合わせ。セラムンは先ほどの方ですね。ちびうさと一緒なので、やはりセラムンなのでしょう。

28
29

ラブライブのにこ。

30


島風さんと潜水艦さん。

31


はがないの小鳩とマリア。フィギュアで見かけたデザインだけれど、原作で出てきたのかしら?

32

34

またまた矢沢にこ。白幡いちほさん。A。芸人さんらしいです。

35

36


Fateのセイバーさん。この水着も公式っぽいけれど、最近は追いかけきれず詳細は不明。

37


セーラーちびムーン。セラムンのリメイクもあって、セラムンコス多かったな。

38

ジャンプ漫画のあれです。このやる気のなさが良い。

39



聖地マップ。壁のほうね。バイトルドットコムが用意した背景だそうです。レイヤーさんが映える壁紙。

40

41


オリジナルのランドセル娘だそうです。ランドセル背負った女性は最高です。

コミケ2日目の前半はここまで。庭園分だけで精いっぱいでした。UP許可くださったレイヤーさん、ありがとうございました。

|

« ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ | トップページ | C86 2日目のよもやま(後編) »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60275748

この記事へのトラックバック一覧です: C86 2日目のよもやま(前編):

« ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ | トップページ | C86 2日目のよもやま(後編) »