« めざましテレビの「あの花夏祭inちちぶfinal」レポート | トップページ | ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ »

2014年9月 5日 (金)

C86 1日目のよもやま

それでは1日目、始めます。今回はコメント縮小しています。すいません。

1

コップのフチ子さんでいいんだよね?
2


3

フェイトちゃん。水着~。

4

6


ナギです。かんなぎのほうのナギ。トキワさん。A。

7


ヨーコさん。

8

さ、サンホラ?ゆっくりしていってね。

9

10


小鳩と星奈。星奈のレイヤーさんは日本人です。ロシア人ではありません。だ、騙されてあげたんだからね。

11


にこにー。KOARAさん。ラブライブは夏色えがおで1,2,Jump!のコス多かったね。

13

ブラックラグーン。


14


凛ちゃん。ニャー。

15

16


東方の霊夢だと思うのだけれど、スク水バージョンあったのかしら?

17


モバマスの杏。働け!

18


Free!!の遙。人魚になっています。

19


超電磁砲の美琴と初春。珍しい組み合わせだ。

21



20


咲の神代小蒔。永水女子の選手。キョンさん。C、A。

23


ら、楽天カードマン。

24

25


悪魔のリドルの兎角さんと晴。青円真琴さんと士巻梛さん。C。ガチ?

26

セーラーウラヌスさん。男前や。

27

36




変態仮面。新作が始まったんだっけ?

29


キルラキルの合わせです。ワンフェスでも撮影した方々で、そのときはUP許可もらうの忘れたり。今回はちゃんといただきました。流子がかんなさん。皐月が荊城チカさん。縫が東雲葵さん。

30

31


32

33

34


ここまで。

37


LOVE+の合わせです。

38

39


アイマスの春香と真。かぐねさんが春香でねここさんが真だと思う。C、A。

41

42


何のコスだろう?妖怪かモンスターの擬人化っポイのだけれど。

43

ノゲラ~。

44


こちらもキルラキル。

45
46


ワンピースのナミでもなさそうだし、何だろう?

47
48

艦これの艦娘。イ58。

49


あの花のアナル。あの花レイヤーさんは各地で見かけたね。

50


コブラ。何か決まっている。

51

52

53


キャラ名、レイヤー名、ともに不明。風に吹かれてスカートひらり。

54
55

56


Free!!の合わせなのだけれど、うまく5人一緒のところが撮れなかった。残念。

57

58


俺妹の桐乃と黒猫。

59
60


艦これの大和。大迫力です。

64


ヴィニエラ様。幼女のおなか。

63


野崎くんです。千代ちゃんも一緒。

61

凪のあすからのまなかとちさき。ちさきが鯉崎ひばりさん。

62


Free!!の松岡兄妹。

ここまでになります。大変だった。まだ1日目だけだよ。UP許可くださったレイヤーさん、ありがとうございました。

|

« めざましテレビの「あの花夏祭inちちぶfinal」レポート | トップページ | ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60262392

この記事へのトラックバック一覧です: C86 1日目のよもやま:

« めざましテレビの「あの花夏祭inちちぶfinal」レポート | トップページ | ヤマノススメのキャストーク・ファンイベントのチケット、取れなかったよ »