« 銀河乙女デビューフェスタに遭遇 | トップページ | ここなちゃん、マジ天狗 »

2014年9月16日 (火)

電撃文庫 秋の祭典2014の落選メールが時間差攻撃

やっぱり先週末に当選葉書が届かないとダメだったみたい。今日の夕方から3つのメアドに対してバラバラと落選メールが着弾し始めた。いつもみたいに集中砲火ではなく、時間差で届くのが心臓に悪い。
1個1個チェックして、個々のステージやサイン会が次々と壊滅していくのは辛いのう。21時現在、まだ2通メールが来ていないけれど、時間の問題かと。過去、落選メールの後に当選葉書が届いたことが1度だけある。でも土曜日の段階でヤフオクに当選葉書がいくつか出品されていたから、今回も当選葉書先行で間違いないだろう。
全滅なんて、どのくらいぶり?実は当選を見越して、同日開催のにこりんぱなの公開録音イベント、申し込んでいなかったんだ。いまさらながら悔やまれる。

|

« 銀河乙女デビューフェスタに遭遇 | トップページ | ここなちゃん、マジ天狗 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60326353

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫 秋の祭典2014の落選メールが時間差攻撃:

« 銀河乙女デビューフェスタに遭遇 | トップページ | ここなちゃん、マジ天狗 »