« C86の献血キャンペーン、なのはだけ画像が無い | トップページ | 献血の予約なんて初めて »

2014年8月10日 (日)

ワンフェス2014夏のよもやま(後編)

それでは後半、始めます。

66

にこ真姫です。ラブライブではこの二人のコスは合わせになるのかな?

67


ノゲラの白とステラ。うぎこさんとまみたんさん。C.A。王冠が良い。

69

70


謀略のズヴィズタよりウーム教授。松林てろるさん。元キャラに比べて何かえっちぃ。

72

73


ブラック羽川。ゆすさん。これじゃあちっとも怖くないよ。

75

76


ヤミちゃん。これぞ正統派のヤミちゃん。

77

78


ローきゅーぶより真帆。笑顔が欲しかったよ。もしかしてすごく若い娘?

80

81


モバマスより幸子。朔也さん。C,A。レアらしいですね。

82


どこかで見たキャラなのに思い出せない。私設モデルさんみたいです。

83


かざりさん。C。制服のコスみたい。いくらワンフェスとはいえ、360°囲みをみるとは思わなかった。有名レイヤーさんだそうで。

84


島風さん。いろんな島風さんがいるなあ。

85


ラブライブよりのんたん。まなみさん。A。アニメ化で体型が変わったことは吉となったか。

87


洋画なのは分かるけれど、タイトルが思い出せないよ。

88


世界一やばいコスプレ…じゃなくて本物くさい。

90

91


ミリタリーと少女?車も乗り入れているから、企業っぽいけれど、詳細は不明。

93


To Loveるよりヤミちゃん。あつきさん。C.A。最新刊で暴れまわっているダークネスなバージョン。最初、分からなかったよ。

94

95


東京喰種より薫香。くろねこさん。C。並びが凄かったが、薫香はどうしても撮りたかったので並んでみた。でも閉場時間が近づいたので囲みに。モール内で囲みになってレイヤーさんが動くと、コンデジではブレブレに。シャッタースピードが遅くなるから仕方がない。残念無念。

97


うぽってよりふんこ…であっているはず。柚園みどりさん。C。原作よりアニメに近いかな?

ここまでになります。じつはキルラキルの合わせも撮影したのですが、UP許可をもらい忘れました。メールを送ったのですが間に合わず、もし許可をいただけたらUPしましょう。
それではレイヤーの皆さん、ありがとうございました。もう夏コミが目前ですが、頑張ってください。十九は夏コミはコスプレお休みです。これはというキャラが居たら、また冬コミでチャレンジしよう。

|

« C86の献血キャンペーン、なのはだけ画像が無い | トップページ | 献血の予約なんて初めて »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60130398

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2014夏のよもやま(後編):

« C86の献血キャンペーン、なのはだけ画像が無い | トップページ | 献血の予約なんて初めて »