« C86 なのはINNOCENT、余裕でした | トップページ | C86 1日目のわたわた(主に備忘録) »

2014年8月16日 (土)

C86献血応援イベントでポスターもらう

夕方の有楽町の献血ルームは結構な混雑。場所が良いからかな?これだけいたら、献血応援イベント必要ないんじゃね?オタクっぽい人は少なかったなあ。
献血応援イベントの告知はなし。念のため受付で聞いてみた。「ポスター7ありますか?」「はい。まだありますよ」とあっさり。そこで「予約していた津村です」と切り出す。
予約していたのでさくさく手続きが済み、1時間で献血完了。予約ないと1~2時間待ちもざらだった。ポスターも無事確保。周りでもらっていたの、1~2人だったわ。
しかし、そこに至るまでは険しい道のりだった。会場で水分を2,5Lは飲んだのだけれど、トイレに行きたくならない状態。無料でお茶やスポーツドリンクを飲めるので、ぐびぐび。塩分補給でスープも何杯か。身体も冷えてきた。最初はやばかった血圧と脈拍が15分ほどで落ち着いた。そして献血に挑む。
終わった後、秋葉原に寄ったり、友人に拉致られて食事に向かったりしたのは内緒だ。帰宅は21時30分なり。

12

|

« C86 なのはINNOCENT、余裕でした | トップページ | C86 1日目のわたわた(主に備忘録) »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60157321

この記事へのトラックバック一覧です: C86献血応援イベントでポスターもらう:

« C86 なのはINNOCENT、余裕でした | トップページ | C86 1日目のわたわた(主に備忘録) »