« C86献血応援イベントでポスターもらう | トップページ | C86 2日目に出発 »

2014年8月16日 (土)

C86 1日目のわたわた(主に備忘録)

5時53分豊洲発のゆりかもめで5時59分に有明着。東の最後尾着は6時10分ころ。東はいつもより人多いね。艦これ、Free!!、タイバニ。こんなところ。しかし暑い。それでも去年のようにタオルが絞れる暑さじゃない。
ローソンは相変わらずだった。今回もまどか推し。それ以外にも劣等生の立看板や、謎のラブライブ手ぬぐいを見かけたり。手ぬぐいは1300円は高すぎた。生茶は買ったよ。ファミマ限定かと思われたグリコ×艦これお菓子も山積みになっていた。

今回は本当に8時30分で容赦ない列切りが行われていたな。本当に戻れない。
1~3ホールに向かう参加者が多い分、4~6ホールは入場早かった。10時6分に館内へ。まずどろぱんだTOURSへ。そして双尾無双を目指したら大行列。新刊はアウトブレイクカンパニーだと言うのでパスした。全姉連の総裁に3日目の委託本を預け、身軽になると大手に並び始めた。10時59分に4~6ホールが終わり。1~3ホールで魔法探偵社とハイリスクに並んでいたら、MEKONNGDELTAとエジプト文明堂で完売を喰らう。ウロボはヤマノススメ本が欲しかったけれど、列が長すぎや。
12時には東が終わり、西に移動を開始。ここから先はなのは記事で書いてあるので、そちらを見てください。ではまた明日、頑張りましょう。

|

« C86献血応援イベントでポスターもらう | トップページ | C86 2日目に出発 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60157362

この記事へのトラックバック一覧です: C86 1日目のわたわた(主に備忘録):

« C86献血応援イベントでポスターもらう | トップページ | C86 2日目に出発 »