« コミケ86 1日目に出発 | トップページ | C86献血応援イベントでポスターもらう »

2014年8月16日 (土)

C86 なのはINNOCENT、余裕でした

行くつもりが無かったINNOCENTブース。流れが変わったのは、vividアニメ化が耳に入ったから。献血ポスターがヴィヴィオとアインハルトなのはそのためか。急ぎ企業ブースに向かう。
12時20分くらいに表階段を登り企業ブースに。無料配布物を回収しつつなのはブースにやってきた。…本当だった。1月からはDDのアニメ3期もあるとのこと。
ところで、まだ商品は残っている模様。最後尾はどこかしら?スタッフに聞いたらスロープ下という。降りて行ったら、KADOKAWAしかない。スロープ下のスタッフに聞いたら、KADOKAWA以外は西駐車場という。行ってみたらシャフトともう一列しかない。西駐車場のスタッフに聞いたら、屋上だと言う。…一周してしまうがな。そもそもスタッフが適当過ぎる。最近、無責任な発言するスタッフ増えたな。
馬鹿らしいのでコスプレ撮影を始めた13時。14時過ぎには切り上げる。献血の前に他のコスプレ広場を覗くのなら、出立する時間だ。
その前に、通り道の企業ブースでなのはINNOCENTブースに寄ってみる。…列が無い。しかも完売していない。設定集だけではない。抱き枕カバーどころかTシャツも余っている。ならばとのろうさTシャツ買ってみた。ペーパーバックとうちわもついてきた。もう14時20分だよ。何だったのだろう?
3rdの情報がない。長い空白がこの結果か。今までは小出しに情報があったのに、それさえも出せない状態か?相当煮詰まっているかもしれない。
今回、vividのアニメ化発表もあってブースを取ったのだろうけれど、失速の印象を与えてしまったな。販売物がマンネリなのもあるかもしれない。これで角川が戦略を変えないと良いが。
さて、献血、献血。2日目の心残りが片付いたので、明日はゆっくりできそうだ。

|

« コミケ86 1日目に出発 | トップページ | C86献血応援イベントでポスターもらう »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60157264

この記事へのトラックバック一覧です: C86 なのはINNOCENT、余裕でした:

« コミケ86 1日目に出発 | トップページ | C86献血応援イベントでポスターもらう »