« MF文庫J 真夏の学園祭2014に参加してきた | トップページ | 海の日に山登り »

2014年7月22日 (火)

注文の多い船堀タワー

やって来ました船堀タワー。いつぞやのやっと約束を果たした。
船堀タワーは江戸川区の施設。映画館や結婚式場がある謎な建物ににょきっと生えている不思議なタワー。だが無料だ。そこが良い。
14072001

タワーに登るためのエレベーター入り口では、様々な注意条項を受けた。
飲食禁止。
喫煙所はありません。
洗面所もありません。
双眼鏡の使用禁止。
カメラの三脚禁止。
近隣の住宅を覗かないでください。
くらくらしてきた。さすが公共施設。ま、まあ、景色を見るだけなら良いか。

14072002

登った直後に雲が出てきて、たちまち豪雨。MF文庫J 真夏の学園祭の帰りに寄ったので、5時ごろだったと思う。ちょうど東京をゲリラが襲った時だね。

14072003
14072004

残念極まりない。また次の機会を狙おう。天気が良いときか、夜景を見るために再チャレンジする。

14072005

|

« MF文庫J 真夏の学園祭2014に参加してきた | トップページ | 海の日に山登り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60027968

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の多い船堀タワー:

« MF文庫J 真夏の学園祭2014に参加してきた | トップページ | 海の日に山登り »