« 1番くじラブライブ3rdは今週末か… | トップページ | 一番くじラブライブ3rdにチャレンジ »

2014年7月30日 (水)

ワンフェス2014夏に行ってきた

1年ぶりの参戦。暑かったけれど、耐えられる暑さだった。

1

フィギュアやコスプレ写真撮って、会場内で涼みつつグッスマのステージを見る。中古フィギュアを漁る。いつも通りのワンフェス。そんな中、参加するワンフェスを体験したので紹介。

2

等身大ねんどろいど。

3



&等身大figma。
枠の中に立って記念撮影が出来るんだ。グッスマのスタッフが撮影してくれる。長門はヘッドギア?も貸してくれた。十九も撮ってもらった。お見せできないのが残念です。

4


阿部さん。コスプレではなく、ディーラーさんです。一緒に記念撮影もできます。十九もやりました。お見せできないのが残念です。他にも

5

各種グッズや

6


ガチャもあった。ガチャをやるとポストカードもらえます。ちなみにこれはシークレット。ちっとも嬉しくないのは何でだろうね?

7


テラフォーマーズのガチフィフュア。これも一緒にきね…。左手がちょうど頭掴まれるくらいの大きさなのですよ。みんな頭掴まれたり、殴りかかったりと楽しんでいた。
ちなみに撮影中、よつばのコスした女の子がやってきた。ご両親がよつばコスした娘さんとの記念撮影を試みるも、女の子は怖くて大泣き。そういえばよつばもスズメ除けの風船に怯えていたっけ。
ではここからは撮影したフィギュアを適当にピックアップ。

8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18



ここまでになります。掲載した写真で不都合がありましたら、至急ご連絡をください。早急に対応します。それでは皆さん、また来年のワンフェスを楽しみに待ちましょう。

19


|

« 1番くじラブライブ3rdは今週末か… | トップページ | 一番くじラブライブ3rdにチャレンジ »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60066169

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2014夏に行ってきた:

« 1番くじラブライブ3rdは今週末か… | トップページ | 一番くじラブライブ3rdにチャレンジ »