« 海の日に山登り | トップページ | ダイドー自販機で当たりが出た »

2014年7月22日 (火)

秋葉原・矢沢にこ爆誕祭を見て周る

ゲマ秋葉原のカウントダウンが気になったので、仕事帰りに寄ってみた。

14072203


何という豪奢な祝い。秋葉原ゲマ1階の天井を埋め尽くすにこの肖像。そしてセンターには天使のにこ。

14072204


これは爆誕祭と呼ぶにふさわしい展示だった。ああ、ちゃんと店員さんに撮影許可はもらっていますよ。黙って撮るのはルール違反。手段があるからと言って、目的を果たして良いものでもなし。
こちらはアソビットシティ。撮影したのは20日です。

14072201

この看板が目立つこと。

14072202


アソビットはショーウィンドーにコンパクトにまとめられていた。ゲマのような賑やかさはないけれど、これはこれで綺麗だね。
とらは撮影不可。メイトは場所が場所なので、憚られたから店員さんに声を掛けられず仕舞い。表の看板だけお願いした。

14072205

矢沢にこがみんなのアイドルだと、とてもよく分かる光景の数々。たっぷりと堪能してきた。
ああ、ライブのブルーレイを購入できるのは9月以降になると思う。その前に、お給料が出たら、ゲマで声優パラダイスを買おう。

|

« 海の日に山登り | トップページ | ダイドー自販機で当たりが出た »

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60028432

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・矢沢にこ爆誕祭を見て周る:

« 海の日に山登り | トップページ | ダイドー自販機で当たりが出た »