« ワンフェス2014夏に出発 | トップページ | ワンフェス2014夏に行ってきた »

2014年7月29日 (火)

1番くじラブライブ3rdは今週末か…

どうしよう。悩むな。
どうにもラブライブ熱が下がりまくり。最大の原因はアニメ2期の最終回。μ’s解散と卒業ネタで最後まで来たのに、ちゃんと終わらなかった。中途半端な引きで不完全燃焼のまま。
ラブライブが街に溢れかえっているのも原因かも。何でもかんでもラブライブ。飽和すると飽きちゃう。今回の3rdくじも前回から数か月で開催。しかもグッズがやっつけ感が半端ない。記念に1回くらい引くだけにしよう。
なのはが今、酷い有様で辛いんだ。これも毟り取りが原因と感じているから尚更で。やりすぎて、やることが無くなると尻切れトンボ。それだけは避けてほしい。ラブライブ然り。なのは然り。

|

« ワンフェス2014夏に出発 | トップページ | ワンフェス2014夏に行ってきた »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60064421

この記事へのトラックバック一覧です: 1番くじラブライブ3rdは今週末か…:

« ワンフェス2014夏に出発 | トップページ | ワンフェス2014夏に行ってきた »