« コミケ86の献血ポスターになのは参戦 | トップページ | ワンフェス2014夏に出発 »

2014年7月26日 (土)

電撃大王の秋葉原ショッパー配布は12時からだったのか!

てっきり店舗配布だと思っていて、もらい損ねた17時。メロンブックスの電撃大王特典クリアファイルはお気に入りの作品でなかったり。しくじりましたわ。
vivid の12巻と凪のあすから3巻に、電撃大王の購入先を巡って、秋葉原で唸りまくり。vividはゲマ、メロン、メイトのどれか。凪のあすからはメイトしか特典がなかった。でもとらで大王と一緒に買うと、凪のあすからのクリアファイルをくれるというんだ。しかもデザインはコミックス表紙を使用した、ランドセル小学生2人組。大王単体で特典くれるのはメロン以外はゲマくらい。ゲマは凪のあすからの生写真がつくけれど、まなかのデザインが微妙。困った。困った。
で、結果こうなった。

140726


大王と凪のあすからはとら。vividはゲマ。小学生ランドセルと幼女水着にノックアウト。メイトの水浴び透け透けドレスは強敵だった…。いつもながら、小者過ぎる思考だな。

|

« コミケ86の献血ポスターになのは参戦 | トップページ | ワンフェス2014夏に出発 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/60047239

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王の秋葉原ショッパー配布は12時からだったのか!:

« コミケ86の献血ポスターになのは参戦 | トップページ | ワンフェス2014夏に出発 »