« 海のまにまに | トップページ | コミケ86カタログ購入 »

2014年7月 8日 (火)

LAWSON×Free!クリアファイル争奪戦

平日朝7時にLAWSON待機は大変だった。家から程近いLAWSONに到着したのは6時50分。それっぽい人は2~3人。対象商品が置かれた棚には空間があった。ここにクリアファイルが置かれるのかしら?
でも7時になったらレジで配り始めて、みんなワラワラと向かったり。同時に花火の袋も並べられた。こんなグッズもあったんだね。花火は持ち運びに困るからやめておく。とりあえずお菓子2個を持って全員集合クリアファイルをもらってきた。

140708


先頭の人は男性だったな。ごっついあんちゃん。クリアファイル全種持って行った。花火もいくつか。IDキャンペーンのドリンクも山のよう。テンバイヤー…ではなさそう。だって転売してもお菓子代にしかならない。家に帰れば、女の子が待っているのかもしれないね。いや、それだったら二人で来るか。な、何者だろう?…ああ、十九も人のこと言えない。
他数人はみな女性だった。そのためクリアファイルも花火も店内にそれなりに残ってた。十九はかなりギリギリの出勤になってしまったわ。
帰り。同じLAWSONに寄ったら、グッズは跡形もなくなっていた。

|

« 海のまにまに | トップページ | コミケ86カタログ購入 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59951234

この記事へのトラックバック一覧です: LAWSON×Free!クリアファイル争奪戦:

« 海のまにまに | トップページ | コミケ86カタログ購入 »