« AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 | トップページ | ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた »

2014年6月10日 (火)

兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスが投棄されていたと聞いて

ポテリッチだな。間違いない。事件の詳細を聞いて、「ああ、やっぱり」だった。1000袋なら333口分。ここまでやるとは驚いた。応募券を取るためには開封しないといけないから、食べきれずに捨てたのだろう。でも不法投棄は悪い。燃えるゴミで処分しよう。
こんなことでCalbeeがスポンサーから撤退することはないと思うが、最近は企業の過剰反応が目立つから心配。そして彼が当選する確率が0になったのは間違いない。

|

« AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 | トップページ | ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59793752

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスが投棄されていたと聞いて:

« AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 | トップページ | ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた »