« animatecafeキャラバン ガルパンでお食事 | トップページ | 青チャイカ、パンツ穿いてない »

2014年6月17日 (火)

AJ2014 2日目のよもやま

今ごろですが、ようやく画像の編集が終わりました。UP許可をいただいた方々ありがとうございます。AJ2014はコスプレ多くて、良いイベントでした。GWが残念な結果に終わったので、なおのこと輝いて見えます。
それでは始めます。

1

いきなりアニメ店長です。バフィさん。

2

何の達人だろうか?トンファー?

3

なのフェイです。ユーノくんとアルフも一緒。

4
5

ここまで。

6

高坂穂乃果です。悠さん。スカートひらり。

7

ここまで。

9

草壁ユカです。南こよりさん。宇宙一かわいいよ。

10

11

ここまで。

12

ギルティクラウンの…キャラ名は分かりません。すいません。

13

デュラララ!!の平和島静雄さんとサイモンさん。闘っています。



16

スーパーそに子です。cofiさん。

17

18

ここまで。

19

言わずもがなのシャア。芸人さんみたいです。シャア専用車のコンパニオン?として活躍中のところを1枚。

20


モーレツ宇宙海賊の茉莉花。こちらもコンパニオンさんです。

21


スペース☆ダンディよりブービーズの店員さん。無料配布実施中の一コマ。

22

もう1枚。

23


未確認で進行形より、真白とこのは。

24


ストパンのエーリカさん。

26


ラブライブより花陽ちゃん。の、農じゃないよね?

27

もう1枚。

25


ズヴィズダーのヴィニエイラ様。

29

30


ここまで。

31


ラブライブよりにこマキ。

32

魔法科高校の劣等生より司波兄妹。

33


SAOよりキリトとクライン。

34


そに子。またまた桜ほの香さんです。

35

もう1枚。

36

ワンピースのサンジさん。

37


魔法科高校の劣等生より、司馬兄妹。

38


俺妹の黒猫と沙織。

39

凪のあすからよりちさきさん。

40


ここまで。

41


ノラガミより毘沙門天さん。

42


同じくノラガミより夜ト。

43

そに子さんの北村マネージャー。

44

こちらはそに子さんです。七栞さん。

46


もう1枚。

45

合体。

47


あの花です。コンパニオンさん。

48

艦これより金剛4姉妹。

49


もう1枚。

50


こちらはお一人で。比叡ですね。

51


ダンカンロンパ…だそうです。よく分かりません。すいません。構図が良かったので撮りました。

52


ラブライブより希と海未。

54

あ、安西先生。でも背景が黒子のバスケ。


55


キルラキルの流子。

56

もう1枚。

57


SAOよりアスナさん。

58

もう1枚。

59

マリオとルイージ…なのは間違いない。でもなんか違う気がする。

60


Free!!の真琴です。

61


艦これの島風と金剛です。

62


魔法科高校の劣等生より司波兄妹です。コンパニオンさん。

63

スペース☆ダンディよりブービーズの店員さん。コンパニオンさん。

64

シャア専用カーに居たコンパニオンさん。

以上です。大変だった。掲載許可をいただいたレイヤーさんありがとうございました。もしUPした写真で不都合がありましたら、ご連絡ください。対応いたします。
それでは。

|

« animatecafeキャラバン ガルパンでお食事 | トップページ | 青チャイカ、パンツ穿いてない »

コスプレさん」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59628820

この記事へのトラックバック一覧です: AJ2014 2日目のよもやま:

« animatecafeキャラバン ガルパンでお食事 | トップページ | 青チャイカ、パンツ穿いてない »