« 青チャイカ、パンツ穿いてない | トップページ | 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて »

2014年6月22日 (日)

UD-Xで開催された、「ラブライブ!」スペシャルカードプレゼントイベント

行ってきました。会場内は撮影OKばかりで嬉しいわ。展示は1期2期のフィルムストーリー中心。これまでの流れをおさらいって感じ。TVアニメ2期Blu-ray第1巻発売記念だけのことはある。
会場到着は16時過ぎ。30分くらい待った後に入場。まずは会場奥でスペシャルメッセージカードを貰ってきた。これが一番の目的。そのために途中で池袋のゲマに寄って、Blu-rayを引き取ってきた。
会場正面に戻ってくると、ステージを見学開始。

1

おお、ラブライブだ。続いてフィルムストーリーでこれまでのお話をおさらい。ラストに向けて気持ちが昂ります。

2

3

4

合間合間にこんな展示もあったり。
そしてこのあと、メッセージコーナーに突入します。

5

メッセージボードコーナーにはこんな特大POPが掲げてあった。

6


この両翼にみんなのメッセージが貼られていくという。カードはスタッフが回収して、ある程度溜まると巨大ボードに貼られて継ぎ足されていく。十九が見ている間にも増えていたな。
そして、メッセージカードの記入スペースで、Blu-ray1巻とスペシャルメッセージカードが置き忘れられているイベント発生。スタッフに届けておきました。お前、ここまで来た意味全てを失ってどうするよ。
1時間ほどかけてゆっくり見学してきた。楽しかった。会場全てがラブライブとラブライバーの環境は、落ち着くわ~。見学者もコンスタントに夜まで来ていたね。

|

« 青チャイカ、パンツ穿いてない | トップページ | 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59854778

この記事へのトラックバック一覧です: UD-Xで開催された、「ラブライブ!」スペシャルカードプレゼントイベント:

« 青チャイカ、パンツ穿いてない | トップページ | 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて »