« 長谷クンと一緒に勉強したい、藤宮志穂さん年齢不詳 | トップページ | 女王蜂の話を聞く晴さんが怖かった、悪魔のリドル第十問「女王はだれ?」 »

2014年6月 3日 (火)

ヤシの実サイダーを飲んでみた

シトラス系の炭酸や。甘さ控えめ、炭素弱め。まずまずの味だった。口に残らないのも良い。暑い時に欲しい炭酸だね。
これを手に入れるため、立川に遠征してきた。address125さん、頑張った。市内に分散している自販機を探すのは大変で、見つけたのは3台のみ。立川に着いたのが遅かったのと、自販機が設置されたビルが閉まっていたり、施設の入場料がかかったりと難儀させられた。

1

2

3

そしてこれは立川市内で見かけた垂れ幕。結構な枚数飾ってあったわ。

4

5

裏は美琴のSDでCGなイラストだったり。

6

7

8


おまけで途中通った多摩湖の写真を。

9

ちょうどライオンズ戦が終わった時刻で、道路は大渋滞。西武ドームって小高い丘みたいな所にあるんだ。水樹奈々のコンサートで出かけた時は、ものすごい山奥に感じていた。

|

« 長谷クンと一緒に勉強したい、藤宮志穂さん年齢不詳 | トップページ | 女王蜂の話を聞く晴さんが怖かった、悪魔のリドル第十問「女王はだれ?」 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59751897

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシの実サイダーを飲んでみた:

« 長谷クンと一緒に勉強したい、藤宮志穂さん年齢不詳 | トップページ | 女王蜂の話を聞く晴さんが怖かった、悪魔のリドル第十問「女王はだれ?」 »