« ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた | トップページ | AJ2014 2日目のよもやま »

2014年6月15日 (日)

animatecafeキャラバン ガルパンでお食事

animatecafeキャラバンを利用するのはどのくらいぶりだろう?Free!以来かな?普段は女性向けのキャンペーンが多いキャラバン。なぜにガルパン。しかもフードも充実している。
今回、戦車型惣菜パンが妙にツボにはまって、食べてみることにした。

1

超重戦車マウス風惣菜パンを頼んだかと思いきや、

2

何か様子が変です。

3


実はⅣ号戦車D型風惣菜パンでした。
乗っ取りではありません。じつはⅣ号戦車D型のケースが品切れだったというオチ。でも惣菜パン自体は用意できるというジレンマ。マウスパンはできれば避けたいし、T34/76パンはあんまり興味なかったり。平日は来られないしなあ。
そこで苦肉の策がこのマウスの中にⅣ号戦車D型という荘重。結構気に入っている。飲み物はあんこうソーダにしたよ。コースターはみほと優花里。
食べたらほっこり温かくて、ソーセージとポテトサラダもやわらかい。サンドイッチ感覚で食べやすかった。油っ気が無いので胃に溜まりにくいのが難点かも。でも飲み物とセットでランチ感覚だね。食べたのは夕方だったけれど。あんこうソーダは…まあ、いつも通りのドリンクだった。
こういった創作料理?みたいなのは面白いから好きだ。次の企画を期待していよう。

4

|

« ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた | トップページ | AJ2014 2日目のよもやま »

オタクなお店」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59821520

この記事へのトラックバック一覧です: animatecafeキャラバン ガルパンでお食事:

« ラブライブμ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ Part1」フィルムライブ&キャストトーク、外れた | トップページ | AJ2014 2日目のよもやま »